2019.1.27

1週間で13時間半のお稽古のあと、前日リハーサルは5時間半アセアセ

本番当日も2時間半のお稽古後のゲネプロ(本番と同じ衣装、照明、音でのリハーサル?)、そして迎えた、1回だけの本番キラキラ

↓こちらは前日リハ(画像はお借りしてます)


前日リハでも全員揃ってませんガーン

皆さん、学校やお仕事等ありますからね。

当日、初めて全員揃いました。
3~93歳の市民ダンサー35名+アーティスト5名。

ワークショップで作った「河内五弦琴」「ささら」の演奏、ミュージシャン(大森ヒデノリさん、岡崎泰正さん、上沼健二さん)の生演奏、しげやん(北村成美さん)、きくっちー(菊池航さん)のダンス、なおってぃー(大嶋奈央子さん)の歌、市民ダンサーのダンスキラキラ

素晴らしいステージでした(自画自賛お許しをてへぺろ)

帰り道の息子
「楽しかったなぁ照れ
また、しげやんときくっちーのヤツ、やりたいなぁ。」

ハッ来年もやるの?
息子、前日までめっちゃ不機嫌でえー

完璧にやりたい息子。
本番もたぶん大きなミスはないかな?

立ち位置を間違えたり、出番を間違える出演者が気になって。

息子の立ち位置に誰かが先に立ってたり、動きが左右逆で足踏まれたり、、、

今年が最後かな、と思ったけど。
次回どうするか、は、企画を見てから要検討らしい。

私は毎日舞台のお稽古が見られて楽しかったです。

動画、写真撮影不可なので、業者の方が作ってくださるまで待ち。

息子は、昨年の動画を見て余韻に浸っております。