いよいよ明日♪ | *:☆ おひさまぱん日記 ☆:*

*:☆ おひさまぱん日記 ☆:*

"Boulangerie おひさまぱん” 埼玉県伊奈町にある小さなパン屋さん。
  お店のことや、日々の出来事を書いたブログです。

おひさま4th.anniversary 明日となりました!!

まだ準備が終わってないという・・・(>_<)



明日、みなさんを気持ちよくお出迎えできるように、追い込み頑張ります。





今回のイベントでは、mameritsukoさんによるキッズワークショップも

行うことになりました♪


*:☆ おひさまぱん日記 ☆:*

  
  “パスタ工作でゆきだるまのオーナメントをつくろう!”


ゆきだるまの台紙にカラフルなショートパスタを自由に飾りつけます。

お子様対象ですが、もちろん大人のかたもどうぞゆきだるま


・参加費 300円

・所要時間 10分~ 


予約はしなくて大丈夫ですので、ぜひご参加くださいね。


お子様がワークショップしている間に、お母さんはゆっくりと

お買い物できるかもニコちゃん





明日から、クリスマスシュトーレンの販売もスタートしますので、

ぜひおひさまぱんのシュトーレンを食べてみてくださいね♪



*:☆ おひさまぱん日記 ☆:*




では、明日みなさまのお越しをお待ちしておりますたいよう