おひさまぱん 3rd anniversary thanks day ご報告。 | *:☆ おひさまぱん日記 ☆:*

*:☆ おひさまぱん日記 ☆:*

"Boulangerie おひさまぱん” 埼玉県伊奈町にある小さなパン屋さん。
  お店のことや、日々の出来事を書いたブログです。

日曜日に、おひさまぱんの3周年記念のイベントが大盛況に

終わりました!!


*:☆ おひさまぱん日記 ☆:*



ご来店下さったお客様、出店に協力して下さったみなさま、手伝ってくれたお友達、

スタッフ、お疲れ様でした&ありがとうございましたニコちゃん



*:☆ おひさまぱん日記 ☆:*


そして、差し入れをくださったり、お祝いのお花をくださったり、

わざわざ駆けつけてくれたり、たくさんの方の温かい気持ちに

たくさん元気をいただきました。

この場を借りて、お礼申し上げます。

ありがとうございました汗









     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆







オープン前から列ができて、お客様が待っていてくれている姿に

緊張と嬉しさとで胸がたかなりました。




今回も出店してくれたみなさん、素敵なブースになってましたよきらきら!!

画像多めでご紹介します。


はな。coverさん


*:☆ おひさまぱん日記 ☆:*



はな。*atelier rascal*さん



*:☆ おひさまぱん日記 ☆:*


はな。iinaのmameritsukoさんとmiraさん


*:☆ おひさまぱん日記 ☆:*



はな。WOODY-ONEさん



*:☆ おひさまぱん日記 ☆:*


はな。ベリーブーケさん




*:☆ おひさまぱん日記 ☆:*


  

大好きな人達が集まって、こうして一緒におひさまぱんを盛り上げてくれて、

最高に楽しいイベントになりました好








                             つづく...