夏みかんのタルト。 | *:☆ おひさまぱん日記 ☆:*

*:☆ おひさまぱん日記 ☆:*

"Boulangerie おひさまぱん” 埼玉県伊奈町にある小さなパン屋さん。
  お店のことや、日々の出来事を書いたブログです。

去年も好評いただいておりました、

夏みかんのタルトが今年も始まりました~きらきら!!



夏みかんのタルトみかん


*:☆ おひさまぱん日記 ☆:*


レモン果汁の入ったアーモンドクリームと

ヨーグルトクリームを焼きこんで、夏みかんを

トッピングしました。

実がぎっしりとしていて、おいしい夏みかんですよニコちゃん





冷やしてもおいしくいただけますLOVE

3時のティータイムにいかがですか**









夏バテしないように、しっかりとたべましょうね。

みなさまのお越しをお待ちしておりますたいよう