おはようございにゃん♪|・ω・`)ニャ~♪ | **あさひのひなた日記**

**あさひのひなた日記**

~asahi's sunny-place diary~


***あさひのひなた日記***

お久しぶりの「おはようございにゃんスコ喜」ですニコニコ

すっかりご無沙汰しておりますが

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

***あさひのひなた日記***

日の出が遅くなって、まだ若干暗いですが

今日もいいお天気になりそうです晴れ

***あさひのひなた日記***

まげちゃんはいつものように眠たそうですが

相変わらず元気で過ごしております音譜

***あさひのひなた日記***

こんなアングルで撮るとまん丸で

ふわふわで重量感たっぷりの雪だるまみたいww

・・・・・まげだるまですにひひ

溶けません、年中観賞できますww