先週のふれあい~新宿御苑にて~ | おひさま日和

おひさま日和

おひさまの元気をもらいながら今日もいい日になりますように。。笑顔の種を今日もまきます。
人も動物も木も花もみんなこの地球のチャイルド。今日も小さな幸せみぃつけた!

先週の土曜はチャイルドケアのハミングバード関東で「秋をさがしに」行ってきました🍁

前日は雨だったのでお天気が心配でしたが、当日は風が心地良い1日となりました。

新宿御苑は広いので、コースは子ども達におまかせ。
私も行ったことない道をズンズン進んで、思わぬ川の小路に出たり、ここも公園の敷地なのかなと思うほど、静かな場所を発見できました。

風で、樹からはらはら落ちてくる葉っぱ🍂をキャッチできるかこども達は遊びを見つける天才🎵

自然のパワーと子供のパワーに癒された1日となりました。