チャイルドケアスクーリング | おひさま日和

おひさま日和

おひさまの元気をもらいながら今日もいい日になりますように。。笑顔の種を今日もまきます。
人も動物も木も花もみんなこの地球のチャイルド。今日も小さな幸せみぃつけた!

昨日はチャイルドケアスクーリングin東京会場でした。
企画の組み立て方や、目的、何を伝えるかの講座を受講させていただきました。

頭が酸欠しそうにグループで考え、考え、考え…。
考えすぎて、またゼロに戻しの作業でしたが、
とても充実した時間でした。

私のグループは時間内で完成できなかったのですが、せっかくの案なので、完成して形にまで持っていきたいとまとまりました。

ヤル気スイッチ入りました❗

こうしてつながっていくことも、また学ばせていただきました🌸

こころに「伝わる」貴重な時間になりました。