ハンドケア | おひさま日和

おひさま日和

おひさまの元気をもらいながら今日もいい日になりますように。。笑顔の種を今日もまきます。
人も動物も木も花もみんなこの地球のチャイルド。今日も小さな幸せみぃつけた!

今週の日曜日は、所沢ハウジングさんでハンドケアのブースに行ってまいりました。

北区の子育て応援塾ほっこり~のさんからのご依頼で、参加させていただきました。
ありがとうございます。

外のブースだったのですが、テントを囲っていただいたり、ストーブ設置いただいたりとお気遣いありがとうございました。あたたかく過ごせましたよ。


住宅展示場にみえた方達なので、お楽しみのひとつで寄っていただく方ばかりですが、手をあたためたり、ケアしていくことで、会話が弾んで笑顔で帰られました。
ハンドケア好き🎵

ケアが終わった後、私の手があたたかく、ふっくらとしてました。私が一番癒されたかもしれないですね。

また明日から頑張ろうと元気をもらえました。