ランチ会でした | おひさま日和

おひさま日和

おひさまの元気をもらいながら今日もいい日になりますように。。笑顔の種を今日もまきます。
人も動物も木も花もみんなこの地球のチャイルド。今日も小さな幸せみぃつけた!

昨日は私の主宰しているチャイルドケア認定加盟校で、受講された方とのランチ交流会でした。

チャイルドケアを学ばれてからの感想や、これからの活動、子育ての悩み、こどもへの愛情、出産の話しなどとても盛りあがった時間になりました。


お子さんと一緒に参加された方から、小学生、中学生のお子さんのお母さん。様々な世代の子育ての環境なども共感でき、また交流を深めていきたいと思いました。

参加して下さった方、ありがとうございます。
参加できなかった方もまた開きますので、次回を楽しみにしていてくださいね✨