いろむすびcafe | おひさま日和

おひさま日和

おひさまの元気をもらいながら今日もいい日になりますように。。笑顔の種を今日もまきます。
人も動物も木も花もみんなこの地球のチャイルド。今日も小さな幸せみぃつけた!

昨日、初めて行きました✨








いろむすびcafeさん🎵

以前、銭湯施設だったところから、ずっと何が建つのか気になってて、建ったら、建ったで気になって、昨日やっと行けました。

建物全体は「コトニア」という場所で、ジムがあったり、子育て支援と高齢者福祉の複合施設で4月にオープンしたばかり。


1Fにあるいろむすびcafeさん🌷行ってきました🌷

小さなお友達がお出迎えしてくれましたよ。


無農薬、有機栽培の食材を使ってご飯作ってくれてます。









お子さん連れて、ゆったりできそうです。


この日は、Clay-mamさんが、出展されていました。
ハンドのパック気持ちよかった☀


高齢者も小さなお子さんも、一緒に過ごせる場所ができるのはこれから大事なことですね。

孤立にならない暮らしをサポートできる施設だと感じましたよ🎵