つかの間のひととき | おひさま日和

おひさま日和

おひさまの元気をもらいながら今日もいい日になりますように。。笑顔の種を今日もまきます。
人も動物も木も花もみんなこの地球のチャイルド。今日も小さな幸せみぃつけた!

先週の金曜は、色をヒントにしたチャイルドケアのガイダンス。午後は児童館のスキンシップ講座の打ち合わせ。
その後、八洲学園のe-ラ-ニング応用編(やっと序章)のオンデマンド講座に辿り着くことができました。

昨日は、子育てがほんの少し落ち着いた友人と久しぶりに再会してまいりました。
暫く会っていなくても、話し出したらとまらない。話しがつきない🎵
親の介護や自分達の健康のこと、家族のことなど、随分と会話の中身は変わりましたが、何年経っても 楽しい仲間がいるって幸せだなって思える時間を過ごせました☀
お留守番してた家族にも感謝です。

帰り際、どうしても食べてほしいからと、カバンから出したトマトをいただきました。この時期だけのトマトらしく、食べる前から甘い香りがただよってます。はちきれそうな元気をもらえそう☀