ご褒美なおやつ | おひさま日和

おひさま日和

おひさまの元気をもらいながら今日もいい日になりますように。。笑顔の種を今日もまきます。
人も動物も木も花もみんなこの地球のチャイルド。今日も小さな幸せみぃつけた!

大人のおやつラブラブ


Dari Kさんのチョコレートです。たまたまデパ地下で、インドネシア特集が開催されていてみつけたもの。


本店は京都にあるそうなので、なかなかお目にかかれないものでしたが、フェアトレードのお店だったことと、店員さんがとても親切にカカオの話しをしてくださったので、買ってみました。


夜にワインといただこうっと音譜




141108_231556.jpg