サマーフェスタ行ってきました | おひさま日和

おひさま日和

おひさまの元気をもらいながら今日もいい日になりますように。。笑顔の種を今日もまきます。
人も動物も木も花もみんなこの地球のチャイルド。今日も小さな幸せみぃつけた!

先週金曜日に北とぴあで開催されました「子育てママ応援塾」のイベントに参加してきました。


地元のママ達に私自身が励まされ、とても充実な時間を過ごさせていただきました。


こどもの笑顔と母の笑顔。


子育てが孤育てにならないようにという主催者の方の気持ちがとても感じられたイベントとなりました。


参加された皆さん音譜ありがとうございます。


今回は家で使っているものを持っていきハンドマッサージやホームケアの提供をしてきました音譜

家にあるものでケアができることをお伝えしたかったからシンプルなものだったかもしれません。


だけどチャイルドケアってやっぱり方法ではないんだな~って実感もしてきました音譜
140718_105624.jpg