お久しぶりです。

今年初…もう下半期なのに(笑)

なかなか落ち着かない世の中ですね。

わたしは元気です。


久しぶりに開いたのはですね、昨日のMステ、ビビりちらかしたので…!


WESTとHi 美が一緒に出るのは私得。

淳太くんを慕ってくれてるガリさん、めっちゃ可愛いと思うのですよ。

ずっと前、みくじゅの感想もwebで丁寧に書いてくれて。ガリさんの文章はとても好き。

スプパラの先輩メドレーにWESTからはパラチャーを選曲したセンスも大好き。

というか、昨日のガリさん、一段と可愛くなかった…??瑞稀メイクの効果…?(サマパラレポ読んだ)


という感じでまんまとHiHi沼に片足を突っ込んでいく私です。


というのでHi 美をめちゃめちゃ「可愛いなぁ、可愛いなぁ」と見ていたわたし。

さぁいよいよWESTの番だー、ってHi 美ちゃんがハケた瞬間の空気の変わりよう。


…え、超かっこよくない…!?


いや、だって、WESTもちょい前まであんな感じだったじゃん。

賑やかに歌うタイプのアイドルだったじゃん。

なんならHi 美ちゃん達よりわちゃわちゃしてたじゃん。


いつの間に!?

いつの間に、こんな大人アーティストになっていたの…!?


と、WESTの成長、8年の時の流れをまざまざと見せつけられた昨日でした。


超かっこよかった。

ドーム楽しみ。

WESTが東京ドームの時、お隣でHiHi Jetsもサマパラ中ですね。

淳太くん見に行けるかな?