もうそろそろ、こういう日々を書き綴っても良いかなぁ、と。

 

というわけで、本日行ってまいりました。

 

「春風外伝2021」

 

これはもう、ビジュアルを一目見た時から

 

「人生でいちばん観たかった龍太くん・・・!」

 

と思って楽しみにしていた作品。

 

高田くんのお芝居も好きな私にとっては、2人の共演も嬉しいものでした。

事務所に入って早々に「踊りたくない、芝居がしたい」と俳優の道を邁進してきた高田くんのお芝居は、数年前に初めて観て「なんちゅう素晴らしい俳優さん・・・!」と思ったものです。

 

そして2人とも端正な和顔なので、こういう和物が似合う、似合う!

 

殺陣あり、歌あり、ダンスありの和物・・・龍太くんの好きなものが存分に詰め込まれた作品。

総勢45名のキャストの中心で歌って踊る龍太くんの姿は、本当にかっこよかったです。

 

もう今更、デビューうんぬんにこだわるつもりはないけれど。

 

センターで楽しそうに歌って踊る姿は、バックに大勢のJr.をしたがえて歌う姿よりずっとずっと幸せな景色を見せてもらいました。

ちょっと泣きそうでした。

 

ありがとう、本当に。

 

負けずに前に進み続けてくれて。

 

応援してきてよかった、と心から思います。

 

残り3日。

千穐楽まで、誰ひとり欠けることなく、上演できますように。