W trouble、初回限定盤のソロアングルをついに見ました!

 

結論。

「to you」7連続再生は涙腺が崩壊します。笑

 

普段ね、やっぱり自担中心で見るから。

1人ずつじっくり見れるアングルは楽しい!

ライブ中だって、双眼鏡で自担見てもこんなアップじゃないもの。

WESTは全体を見ている方が楽しいし。

だからめちゃめちゃ幸せソロアングル!

これを考えた人ありがとう!

だってこの為にカメラが必然的に7台追加されてるってことですよね!?

なんて贅沢!!!!!!!

 

個人的には「アンジョーヤリーナ」の淳太くんが、私の大好きな淳太くんでした。

最近はメンバーからいじられたり、ポンコツキャラが前面に出てきちゃって、わりと画面の中心にいることも多いけど。

やっぱりメンバーのことを静かに優しい笑顔でそっと見守ってるお兄ちゃんな姿が私は好きです。

久しぶりにああいう淳太くんを画面で見た気がして、めちゃめちゃ嬉しかったです。

 

あとね、流星ってあんなに関節柔らかく踊る人だったのね!って驚きました。

普段ね、やっぱり淳太くんを見るし、ダンスってなると神ちゃんや濱ちゃんを見ることが多いのね。

だから改めてアップで流星のダンスを見て、こんなにサラッと綺麗に踊る人だったのか!と。

私、けっこう流星の踊り方好きかもしれん・・・!

 

と、そんなこんなで残すはVR視聴のみ。

なんかね、心の準備がいるのね、VR(笑)。

でも今月中には見ます!