気づいたら10月・・・

時の流れって早いですね。

 

というわけで、めっっっっっっっちゃんこ久しぶりになってしまいました・・・。

元気です。ワクチン2回目も無事に終わりまして、とりあえず元気に過ごしてます。

くっっっっっっっそ忙しかったけど。

ほんとびっくりしました。こんなに精神的にも体力的にも余裕がなくなるの久しぶりでした。

休みの日はまじで寝てばっかりいた・・・。

でもまぁ、元気にやってます。

 

そんなわたくし、常日頃から理想の旦那は濱田崇裕と言っているのですが。

 

このたび、わたくし、理想の息子を見つけました(ナニソレ)。

諸事情から、半年ほど前からYouTubeのジャニーズJr.チャンネルをほぼ毎日(=全グループ)見ているのですが。

まじで私は今、猛烈に、HiHi Jets・作間龍斗みたいな息子がほしい。

超かわいい、作ちゃん。

 

さて、お気づきかもしれませんが・・・

作ちゃんのメンバーカラー、なんですよ・・・

出たよ、私の紫の引きの強さ・・・

冗談じゃなく、タレントを見て惹かれてるんですよ、メンバーカラーありきで見てないの。

でも気づけば、龍太くんも紫だし、辞めちゃったけど江田さんも紫だった。

 

もうここまでくるとさ、

あれ?中間担なのが、おかしい?

って思ったりするよね(笑)。

いや、でも、中間担辞める気はさらさらないですけど。

 

っていうつぶやきでした。

 

久しぶりの更新がこんなどうでも良いつぶやきでごめんなさい(笑)。

 

とりあえず、明日はW trouble発売日!

私の手元に届くのは少し先になりそうですが、届いたら堪能しなきゃ!

YouTubeで見ただけでVR興奮したんだから、早くスマホで見たい!

でもあれ、まじで部屋の中で右往左往するよね(笑)。