またまた久しぶりになってしまいました。

 

もうやることたくさん!

仕事に追われる・・・のは、自分の時間の使い方が下手くそだからなんですけどね。

 

「でっかい愛」発売日に受け取ったのに、案の定まだ開封できてません。

たぶんちゃんと開封できるのは8月中旬になるかな・・・。

 

で、なにがどうにもこうにもなのか。

 

私はどうにもこうにも、頭の良い人に惹かれる傾向にあるらしい・・・と思うのです。

頭の良い人というか、効率の良い人?

 

私が淳太くんを好きになったのは、あれだけわちゃわちゃしている6人をきちんと受け止めてまとめていく姿を見て。

淳太くんの整理能力って凄いな!と思ったのがきっかけでした。

WESTの頭脳、最年長。

デビュー当時はこんなインテリキャラだったんですよ(笑)。

今でこそポンコツいじられ最年長ですけど。

淳太くんいないとやばいな、って思ったもの。

 

でね、最近「これわたし頭脳派に弱いんか?」って思ったきっかけが、川島如恵留さん。

まじで、如恵留、1日48時間あります?

寝てます?

ハリーポッターの逆転時計持ってます?

ってぐらい、時間の使い方がうまい如恵留さん。

毎日「今日は~したよ」って綴られるブログの充実さたるや。

ましてや毎月14日の定期更新なんて10000字超えるんですから・・・Myojoのインタビューやん。

ほんと、どうなってんの。

って思ってたんですけどね。

7月14日の定期更新でその謎が明らかになりました。

というか時間術を教えてくれました。

 

・・・なんてしっかりしているの。

彼、私より10個も年下なんですけど(年齢がバレる)。

 

だから如恵留はいつも楽しそうなんだね。

勉強も苦じゃないんだね。

こういう考えができたら素敵だな。

 

って思って。

思ってね。

 

・・・実行できません(涙)。

やっぱりどうしてもギリギリにならないと行動する気が起きないのよーーーーーーー。

なんなの私ーーーーーーー。

 

仕事を続ければ続けるほど、立場や責任も重くなるわけで。

そうなれば当然、やるべきことも増えてくるわけで。

本当に効率よく時間を使えばもっと楽だとはわかっているのですが。

 

まじでしっかりしろ、私!

 

と思いながら、こんなブログを書いてるってどうなの(笑)。

 

何が言いたいかっていうとね。

 

なにわ男子、おめでとう。

 

これはまた改めて文章にします。

 

おめでとう、だけど、デビュー発表の裏では、少なからず悲しんでいる人がいるのも事実で。

 

だからいつも、どのグループのデビューも、両手放しでは喜べないのがジャニーズってやつ。

 

ところでさ。

 

如恵留、いつ金髪にしたん???????

 

やっぱり逆転時計持ってるよ・・・