ちょっと仕事に追われておりました。

 

神ちゃん、遅ればせながら、お誕生日おめでとう!

誰がなんといおうが、ジャニーズWESTのおかんは神ちゃんだ!

 

これからもみんなをあたたかく見守ってね。

 

そして、7周年の7月7日にアップされた、ジャニーズWESTのFIRST TAKEならぬ7TH TAKE。

真剣な顔でふざける7人は、7年前、デビューコンサートにもかかわらずその半分の時間をコントに費やした頃と何も変わってなくて嬉しかったです。

これからもずっとこんな風にふざけてほしい。

 

そんな今日はジャニーさんの3回忌。

 

ジャニーさんが亡くなってから、世の中はこんなに大きく変わってしまいましたよ。

楽しみにしていたオリンピックも、なんだか悪者みたいになっちゃってるよ。

ジャニーさんがご存命だったら、この状況で、どんなステージをつくっていたんでしょう。

ジャニーさんの遺志は、大切な子どもたちがそれぞれに心の内に灯して、ステージに立ち続けていると思います。

やっぱり偉大だな、ジャニーさん。

 

東京は再びの緊急事態宣言です。

どうか1日も早く、普通の日常が戻りますように。