とても懐かしい曲。

わたくし、しげちゃんが書いた詞の中でこの曲がいちばん好きです。

「間違っちゃいない。」も大好きですが、しげちゃんらしい言葉選びで溢れているこの曲は本当に愛らしい。

けど、今日書くのはしげちゃんじゃない!照史くんでもない!

 

りゅうちぇはっすん(なにわ男子)です。

 

先日の少クラを今日やっと見ました。

 

「アオハル」のユニット曲でやったと聞いてから、あ、絶対可愛いと思ってました。

(丈一郎&だいちゃんの「ONI-CHAN」には『いや、どっちも次男坊!』と突っ込みました)

 

そんな「乗り越しラブストーリー」が、ついに少クラに登場したのです。

 

想像通り可愛い。

りゅうちぇのキーボード、めちゃめちゃ丁寧に弾いてたなぁ。

この可愛い歌詞が、なにわ男子の中でも特に可愛い担当の2人にぴったりでした。

あと、やっぱりはっすん、歌うますぎね。声量が半端ない。

 

そんなこんなで、編集してHDD保存決定です。

もうけっこうリピートしている。なんなら本家より見てしまっているかもしれない・・・。

でも、久しぶりに「Westival」見ようかなぁ。