もう4日も過ぎてしまいましたが。

 

6月6日、ムロの日がお休みだったので、遅ればせながら龍太くんお誕生日会!

(を言い訳に、ただダラダラ過ごす日w)

 

とりあえず龍太くん定番のピザとミルクレープ。

 

 

やっぱりカロリー高いものはおいしい!

 

この日は偶然にも、「ッぱち!」大千穐楽。

 

共演者の方々から、相変わらず愛されている龍太くん。

こっしーから誕生日プレゼントに何を貰ったんでしょうか。

「彼女おったら彼女に使う金額」とは一体・・・?

 

引っ越し祝いに照史くんに冷蔵庫買ってもらうし、康二から加湿器と空気清浄機貰うし、お兄ちゃんから掃除機貰うし・・・

自他ともに認める愛され力は健在ですね。

そして康二の家からそれらを持って歩いて帰る龍太くん・・・徒歩圏内・・・

「康二の家の近くには絶対住まん」言うてましたのに・・・嘘やん。

 

「ッぱち!」もとても良い作品で。

ありがたいことに2回観れたので、2回目は「この台詞はここにつながるのか!」とか「これが伏線になってたんだ!」とか発見できた楽しかったです。

ここ風さん、素敵な劇団だ。

劇団公演も観てみたいな、と思いました。

チャンスがあったら是非行きたい。

 

ちょっとお休みしてから「コムサ~」のお稽古かな。

プロモーションで忙しそうですが。

 

とにかく毎日充実しているんだろうな、と思う姿を見せてくれるので、Jr.を卒業したこれからがますます楽しみです。

 

32歳、ますます素敵な男性になってください。

充実した1年になりますように。