絶賛、休業中です。

緊急事態宣言も延長しそうな感じ・・・?

とにかく健康第一ですね。

 

さてさて、本日発売『サムシング・ニュー』。

昨日、フラゲしてきました!

 

今は贅沢なほど時間を持て余しているのでね、全曲iPadに取り込んで、再生しながらお菓子作りました。

フィナンシェ!

 

Polish_20210505_160724550.jpg

 

チョコペンで虹も描きました・・・絵心はさておき(笑)。

 

そして今日はこれを食べながらDVD再生中です。

 

めっちゃ可愛いなぁ全部。

なんとなく私の中では、大学生だった『Time goes by』の男の子が、あの時の彼女といろんなことを乗り越えて、6年たって結婚式を迎える日の気持ちが『サムシング・ニュー』だと想像しています。

新しいスタート。

8年目のスタートにふさわしい曲!

 

『クチウツシ』もそのうちライブでもやってほしいな。

超オシャレな振付!

やっぱり神ちゃん、飛びぬけて上手いです。

 

いやー、毎度毎度ですけど、リピートが止まりません。

また大切な曲が増えて、嬉しい限り。

『サムシング・ニュー』もたくさんの人に聞いてもらえますように!