7周年おめでとう!

 

 

お祝いにかこつけて、気になっていた限定アップルパイを買いました。

ただ食べたかっただけ(笑)。

 

個人的にはCDデビュー日のほうが思い入れは強いのですが。

でも、今日は4人から7人になった大切な日。

 

5周年が思いのほかあっさりと過ぎていきましたのでね。

でもずっと「7」にこだわり続けてきた7人だから、もしかして7周年はなにかあるかなぁなんて思っていたら案の定!

7周年スタート日から嬉しいニュース盛りだくさん!

そして新アー写がかっこよすぎる!

 

今年がますます楽しみになりました。

 

本当におめでとう。

本当にありがとう。

 

これからも7人で笑っていてね!