やっと…やっと見に行けました。

不要不急…でも早くしないと公開終了しちゃう…外出自粛の概念って難しいですよね。

だから歩いて映画館に行き、映画を見て、すぐ歩いて帰ってきました。
帰ってきてすぐ手洗いうがい、ご飯の前に消毒!


映画はとても面白かったです。
生きるってこういうことだよなぁ、大人ってこうだよねぇ、悲劇と喜劇の繰り返し。
どうすんの?どうなるの?って思いながら、まぁ、なるようになるかって割り切って諦めること。
この世の終わりみたいなことを経験しても、なんとか前向いて歩かなきゃいけないこと。
生きてりゃなんとかなること。
登場人物みんな愛らしかったなぁ。

なにより、

龍太くん、めっちゃ可愛い…

出番は少ないですけどね、終始ニヤけてましたよ、私は…
よかったね、よかったね龍太くん。
龍太くんの可愛さ爆発してて嬉しかったです。
これでまたお仕事の幅が広がるといいなぁ…