Polish_20210113_174800842.jpg

 

お迎えに行ってきましたよー!

 

「週刊うまくいく曜日」はもうずっと年末から聞いてますけどね。

やっぱり元気が出る曲!

「ホメチギリスト」が帰宅中に聞きたい曲なら、これは通勤中に聞きたい曲。

そして、聞くなら月曜日。

まぁ私シフト制の不定休なので、週の仕事始めが月曜日ばかりではないのですが(笑)。

で、「おい仕事ッ!」は木曜日か金曜日に聞きたい曲ですかね。

休日前に聞きたい感じ。

やっぱり、しげちゃんの言葉選びはセンスがあるし、面白い。

 

でも私、意外と「カメレオン」が超絶好きかもしれない。

超かっこいい。

というわけで初回AのDVDばっかり見てます。

BのDVDはまだケースから出してもいない・・・早く見たい!でも長いの(笑)!

ゆっくり時間が取れる時に、あの元気をもらった夏を思い出したいと思います。