Polish_20210105_220313242.jpg

 

今日はお誕生日でございました。

まぁ、0時になった瞬間は寝ていたんですけど(笑)。

 

友達から連絡をもらったり、愛しの妹ちゃんからプレゼントをいただいたり。

いつもWESTはバースデーカード送ってくれるし(ただのFC特典ですよ・・・笑)。

こんなご時世でも変わらない縁というものは、やっぱり嬉しいですね。

 

今日は仕事が早く終わる日だったので、仕事帰りにデパ地下でちょっと贅沢ご飯を買いまして、写真のいちごシュークリームを買って、お家でぬくぬく過ごしました。

本当はね、誕生日だー!って休日にアウトレットとか行って爆買いしたりしたかったんですけど、世の中、そんな状況じゃないですから・・・せめてご飯を贅沢にしよう!と。

 

そしてそして、今日いよいよYouTubeに関西Jr.参戦!!

ってことで、年末に購入したAmazon FireTV Stickを起動させ(毎日してるけど。超便利。買ってよかった!)、20時前にスタンバイ!

いつも通りの変わらない、わちゃわちゃ大家族感にほっこりしました。

やっぱりAぇ!のバラエティ対応力が半端ない!

月替わりで各グループなのですね。

今まではトラジャばっかり見て「再生回数!まわさなきゃ!」って思ってましたけど・・・関西、強敵だろうなぁ。

だってもう「初めまして」の回の再生回数、えげつないんですけど・・・これからいろいろと忙しくなりそうです(笑)。でも関西tube、楽しみだー!

 

というわけで、ご飯食べながらYouTube見て、そのあとは年末に放送&再放送していた「Travis Japan×MIYAVI」「Travis Japan×MAHORA」見て(ほんとトラジャのポテンシャル高すぎる・・・)、ケーキ食べて、今は「悲熊」を見てます。しげちゃん可愛い・・・まじで年末の多忙時期の癒しでした。今日もこれでぐっすり眠れそうです(笑)。

 

さぁ、今年はどんな1年になるでしょうか。

何事も楽しくやっていきたいな、と思います。

笑う門には福来たる!