WESTの配信も無事に終わったところで。

15日には室さんゴト。

 

「オリエント急行殺人事件」に行ってまいりました。

 

こんなご時世なので、真っ直ぐ行って、真っ直ぐ帰ってきましたけど。

 

去年の夏、明らかに龍太くんの意識が変わった作品。

その作品に再演で呼んでもらえるのは、とてもありがたいことだと思います。

 

河原さんご指名で、今年は皆を引っ張る立場にあると。

パンフレットを読んでいても、相変わらず皆に愛されているなぁと感じられて嬉しかったです。

 

落ち着いて舞台に立つようになった、というか。

堂々とできるようになった、とか。

場数を踏む、経験を重ねる、ということは本当に大切だなぁ、と、ここ数か月の龍太くんを見ていると思います。

 

河原さんが「彼は伸びしろだらけですよ」と言ってくださっている通り、作品ごとの経験をとても大切にしている龍太くん。

逃げない強さを持っているからこそ、吸収力も凄いんだろうと思います。

 

個人的には、去年2回観ているので結末も過程もわかっていたので。

「あ、そういうことだったのか」と全ての伏線が回収できて楽しかったです。

今年、全てがつながったというか。

こんなに伏線が散りばめられていたのか!と。新発見でした。

 

すんごい作品でした、改めて。

 

なんとか、大千穐楽まで駆け抜けてほしいと思います。