Myojoの10000字インタビュー、本当に神企画だと思います。

ジャニーズWESTの10000字も未だに大切に保存してます。

 

アイドル誌であんなに、ダークな面も含めて、深く掘り下げていいの?ってぐらい本当のことが詰まったインタビュー。

 

雑誌版・情熱大陸みたい。

 

でも、実は今回は読むつもりなかったんですけどね。

るたこじ担は買うべきだと噂を耳にして、買ってきました。

 

康二がSnow Manに加入を決めた頃のこと、今までも割とインタビューでは触れていたと思うけど、その前後のエピソードは初めてなんじゃないかなぁ。

 

加入することも、デビューすることも、事前に伝えたのは龍太くんだけ。

龍太くんに言わないわけにはいかない、という康二の気持ちは、いつも真っ直ぐですね。

 

加入もデビューも、応援してくれた龍太くん。

きっと胸中はいろんな感情があったんでしょうけど。

・・・龍太くんの性格なら、たとえ10000字インタビューでも本当のことは言わないんだろうな、と思います。

室担的には聞いてみたい気持ちもあるけれど、龍太くんが大切に、胸の内で糧にしていればいいかな。

 

何よりも、康二の「龍太くんに何かが足りないわけじゃない」「8.8は一番ぐらいの歓声だったでしょ?これが室龍太の実力や」って言う康二の言葉に、改めて、るたこじの絆の深さを知りました。

いつの間にか、本当に大切なパートナーになっていたんですね。

 

今はどちらも大きくなるために努力のとき。

プライベートで仲良くしてくれていればいい、と思いますけど。

 

数年後、2人が本当に大きくなった時。

 

また2人で「LET ME GO!」を歌ってほしいな、と思います。