DIAGONAL_0001_BURST20200910130027253_COVER.JPG

 

歌舞伎座だよー!

 

というわけで、先日、久しぶりに歌舞伎観劇。

 

現在は完全入れ替えの4部制。

私は今月2部の「かさね」を観ました。

 

だって四代目の女形、久しぶり。

 

「かさね」自体も観るのは・・・10年ぶりぐらい・・・?

 

そうそう、こんなんだった!

と思いました。

 

四代目の体の使い方がとても好きです。

この方は本当に、人間らしくない動きがすごい。

 

お顔が崩れて、刺されてからの動きがとても不気味で美しかったです。

 

けんけん(栄寿太夫)の清元も聞きやすくて美しかったです。

お父様もですが、声が美しい。

 

満足まんぞくで劇場をあとにしました。

その後はおなじみ「You」へ。

久しぶりのオムライスー!

ふわっふわのぷるっぷるでおいしかったです。

 

DSC_1550.JPG