がトレンド入り(笑)。
おめでとう!
 
そう、今日は
 
しげちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
 
今年は特に、しげちゃんの笑顔が世界を救っていると思います。
 
本当に、あのだっきゃんスマイルには凄まじいパワーがある。
 
しげちゃんの笑顔を見ると、それだけで幸せになるよ。
 
間違いなく、しげちゃんはジャニーズWESTのセンターです。
 
24時間テレビも笑顔で乗り越えてくれた。
ドラマでは、世間をあっと驚かせた。
 
ジャスミンはドラマのしげちゃんを見ると驚くし、ドラマや映画でしげちゃんを知った人はジャニーズWESTにいるしげちゃんを見て驚く(笑)。
 
本当に、年々魅力的になっていきます。
 
本当は誰よりも熱いものを秘めたしげちゃん。
 
28歳もその笑顔がたくさん見られますように!