淳太くん、観光英語検定試験2級、合格おめでとう🎉

女性ゲストの時に合格発表されたかったみたいですが(笑)
メンバー2人に見守られて…っていうのもなかなか運命的なタイミングだと思うよ、しかも照史くん&しげちゃんなんて、淳太くん大好きな2人(笑)。

いくらステイホームで時間があったとはいえ、勉強するのは大変だったと思います。
しげちゃんも「ずっと勉強してた」って言うぐらいだから、楽屋でもそうとうやってたんだろうなぁ。

本当に本当におめでとう🎉

今はお仕事も始まって、さらに時間のない中で1級を目指すことになると思うけど、くれぐれも体には気をつけてね。

私も頑張らなきゃ、とパワーをもらいました。
ありがとう。