感動したよ。

ありがとう!!!!!!!

 

松竹座に7人で並ぶ姿なんてもう見れないと思ってたもん。

 

最初は「音取りにくいのかな?」と思いましたが(そしてfor now and foreverは単純に難しいよね)

それはなんというか、ホール規模に慣れたせいでもあるのかなぁと。

きっと何千人規模のホールと劇場じゃ聞こえ方が違うもんね。

そんな中で、すっと音程も声量も取り戻せる照史くんはさすがでした!

 

最初から松竹座ならではのセトリ。

Summer Dreamerはハコが似合う曲だなぁと思います。

 

お兄ちゃん3人が花道へ行ったから、これは7WESTくる・・・?と思ったら案の定。

だけど曲が予想外!

 

きみまぼ・・・!

 

しかも衣装があの頃より圧倒的に豪華!

そして夢色クロニクルきた!

ってことは、ってことは・・・!

絶対に次はB.A.D.やん・・・!

何!?なに歌うの!?

「アメフリ→レインボウ」はドームで歌ってるし「コ・ワ・レ・ソ・ウ」あたりかなぁと思ったら・・・

 

V.I.P.きたーー!!

 

Jr.従えて歌うの懐かしいー!!

もうそこで涙が溢れるわけですが。

 

なんとまぁ!!

 

BIG GAME!!!!!!!

 

あぁ悔しい!ここに文龍いれば・・・!(初代BIG GAME大好き人間)

そうよ、そうよ、BIG GAMEってこれなのよ、ただガムシャラに「最低のこの状況を今壊したい」って本気で歌う姿がかっこいいのよ。キラキラして歌うんじゃなくて、ギラギラして歌ってほしいのよ。

そこに圧倒的力強さでB.A.D.が君臨していてほしいのよ・・・。

 

正直、この1曲だけで2500円払えました、わたし。

 

ありがとうジャニーズWEST!

ありがとう松竹座!

 

と思っていたら懐かしの「中間ん家ものがたり」!

 

さすが松竹座。

あのセットは残っていたの?つくりなおしたの?

だとしたら大道具さんすげぇな!この1回のためにセットを組んだのですね。

 

みんなちょっとずつ成長・・・しているわりに老けない淳子ママはなんなんだ・・・。

智子ちゃんは絶対に将来、小悪魔になるとあの時思っていたけれど・・・色気と可愛さを絶妙なバランスで兼ね備えていて、まじな小悪魔になっていた・・・その女子力、分けてください(笑)。

もう相変わらず7人が7人だけで楽しそうだから、見ているこっちは笑いが止まりませんでした。

あのわちゃわちゃ感、懐かしい。

タブレット越しにちゃんと声出して笑ってましたよ。

 

もう書ききれないぐらいの気持ちが溢れていますが。

 

後半はしっかりと、大きくなって帰ってきたWESTの姿を感じるセトリになっていて、本当に、構成がうまくなったよね。

のんちゃんのサプライズハピバ、弾き間違えちゃうしげちゃん、悔しそうだったなぁ(笑)。

リベンジしたがる、ああいう姿が、どんなにイタズラ小僧でも憎めないんでしょうね。

 

畳み掛けるようにカッコイイの嵐の後半戦。

 

お淳太様が終始、美しいのですが・・・!

久しぶりに見たよ、美しいお淳太様。

 

「ロマンティック」で終わる松竹座、良かったなぁ。

あと、緞帳が降りてくるあの瞬間。

 

あれが、劇場の醍醐味ですよね。

 

心が満たされて、でもちょっと寂しくなるような。

 

あと、松竹座の緞帳、いつも思うけど、スピードが微妙に早いよね(笑)。

余韻なく終了する感じ、でも好き(笑)。

 

あぁこれ、円盤化してほしいなぁ・・・。