神ちゃんお誕生日おめでとう!

ジャニーズWESTを知らない人から見たら神ちゃんってどんな印象なんでしょう?

神ちゃんはジャニーズWESTの「柔」の大部分を担っている人だと思っています。

いつもニコニコとメンバーを見守って笑っているかわいい笑顔が印象的。

そして振付も曲も、クリエイティブの天才!

こんな日に逆プレゼントかのごとく、素敵なプレゼントが届きました。
「WESTん家」、見ながら書いてるんですが、笑いすぎて全然記事書くの進まない(笑)。

コーヒー買って配ってくれる神ちゃん。
「濱ちゃんちょっと甘め」の一言に、WESTにおいての神ちゃんの全てが詰まっている気がします。

27歳も、神ちゃんに多くの幸せが訪れますように。

神ちゃんも、神ちゃん担さんも、おめでとうございます!