ついに発売しましたね、ジャニーズWEST「証拠」!

 

いつもは店舗で購入していたのですが、今回は状況が読めなかったので楽○さんでお願いしました。

そしたら昨日届いた、びっくり!ネット購入でもフラゲできるのですねー。

 

仕事に行く前にポストを覗いたら・・・届いてるー!

で、帰ってきてお風呂も済ませ、さっそく開封!

 

まず初回盤AのDVDを再生。

いつものWESTでした・・・というか、ここ最近はメイキングも割と落ち着いていたので・・・久々に本来の姿(笑)?

笑っちゃってはにかむ末っ子のんちゃんが可愛かったです。

あと、2コーラス目なんだけど、ツインだけのハモりって久々な気がするなぁ。

そして、監督が男前(笑)。

ほんとに好きだなぁ、この曲。

ところで、しげちゃんのバナナブームはなんなの(笑)?

 

続いて初回盤Bも再生。

これ、初回盤ってもったいないよなぁ・・・。

「間違っちゃいない。」も「ANS」も本当にいい曲。

これももっと世の中の人に聞いてほしいなぁ。

そして、歌う7人がもう、アイドルっていうよりアーティスト。

この3曲と同時に、この姿も世間の人に見てもらいたい。

初回盤だけど通常盤並みに販売しませんか?

ジャスミンは断然、この初回盤Bが好きでしょう!

 

そして曲も再生。

ほんとミニアルバム並みの曲数だ。

「ハッピーメイカー」が予想外にキャッチーな曲でした。

もっとわちゃっとした曲かと思ってました(笑)。

「はんぶんこ」も何回聞いても泣けるしね。

WESTの半分で居られるのは幸せだよ!

なんて思っていたら・・・

 

発売日にサプライズ!

 

「はんぶんこ」手作りPVが届いたよー。

そんなん、泣くにきまってるやんか・・・。

・・・淳太くんて、くまさん好きだねぇ。

淳太くん家、ぬいぐるみで溢れてるんだね。

でっかいミッ○ーさんも居ますよね、確か?

おじじ、かわいいな。

 

というわけで、今日、店舗に行きまして・・・

 

追い「証拠」してきました!

 

さっそく10万円の使い道だよ、これ(笑)。

 

でもね、発売日にもかかわらず、初回盤はもう売り切れてたよ!

通常盤しかなかったよ!

これはWEST最高売上いくのではなかろうか!?