久しぶりにラジオを引っ張りだして聞いてます。
(いつもレコメン聞き逃してごめん・笑)

WESTってみんなJr.時代からラジオ慣れしてるからなのか、すごく聞きやすい。
声だけで状況が想像できるし、見えないボケも誰かがうまく言葉で拾って説明してくれるから、絵が浮かんできて笑えちゃうんですよね。

7人揃うと、声だけじゃごちゃごちゃしそうなのに、聞きづらいことが1つもない。
素晴らしい!

とりあえず、淳太くんには、お金持ちアイドルとしてWi-Fiを手に入れてほしいです(笑)。
逆になんでそこケチるんだ(笑)!?
よくWi-Fiなくて私生活過ごせてるな…と、自粛中からずっと心配している次第です(笑)。