パパジャニの放送日が決まったよー!
なので今日は餃子にしたよー。


豆板醤チーズとカレーチーズだよー。
おいしかったです!

照史くんって天才だ。

グローブ座の舞台も決まりましたね!
『正しいロックバンドの作り方』。

…これは、まさか、続きは舞台で!なんてオチじゃないよね!?と思ったら、ちゃんとドラマは完結するそうなので安心しました。
新作エピソードですって。
面白そう…だけど、行かないと決めたのだ。

だって集客50%以下。
グローブ座の総席数、703席。

=1上演あたりの当選席数、約351席。

…2大ドーム公演する(予定の)グループのメンバーなんですけど…どういうこと…。

そんなん、もう、まじで、

緑ジャスミン青色ジャスミンの当選確率をあげてくれ…!!

って思うじゃないですか。

だから相方である緑ジャスミンの妹ちゃんに伝えました。

これは、電撃ロックフェスに出るのと同じぐらいの闘いだ!

と。

夏。
世の中の情勢がどうなっているか想像もつきませんが…
どうか、なるべく多くのお客さまに観てもらえますように。

黙って観るお芝居で50%以下だもんな…声を出すライブはまだまだ難しそうですね。

とは言っても、少しずつでも、エンタメが復活してきているのは純粋に嬉しいことなので、これを皮切りにジャニーズ絡みの劇場公演も開催されていくといいな。
大きなところでは夏松竹…??
これが開催されれば大きな一歩…だと信じたい。