龍太くん、31歳のお誕生日おめでとう!

 

今日はこんなものでお祝い!

 

Collage 2020-05-25 15_11_30.jpgCollage 2020-05-2

 

龍太くんお得意の(笑)ピザ。

ケーキは抹茶チーズケーキにしました。

そして安定のミルクティー。

あとは龍太くんに突然ブームがきている麦茶。

我が家は年中、麦茶は沸かしますが、今日もちゃんと新しく沸かしましたよ。

 

まさかの0時ピッタリに康二にマウント取られるとは思いませんでしたが。

アイランドTVって0時にも更新されるものなの!?

スタッフさんは休んでないの!?

でも、相変わらず仲良しなるたこじで安心します。

深夜にもかかわらず30分で2万いいね・・・るたこじ強い。

 

昨日は30歳最後の笑顔をありがとう。

のんびり過ごせているようで何よりです。

 

30歳は休みなく駆け抜けましたね。

今まで以上にたくさんの出会いがあって、どこでも愛されていて、強くなったなぁと感じました。

たぶん、迷っている頃の龍太くんだったら弱音をはいていたかもしれないと思うほどのスケジュール。

どんなに大変でも笑顔でこなしていく龍太くんの姿は本当に頼もしかったです。

 

31歳も変わらず、その笑顔が溢れていますように。

 

たくさんの人と出逢って、たくさん刺激をもらって、たくさんの経験をして、素敵な男性になってください。

 

龍太くんが笑っていてくれれば、それだけで幸せです。

 

31歳の龍太くんにも、幸あれ!