今更なんですがね。ふと気付きまして。

あ、私、DVD見てないやって。

 

Big Shot !!が発売された時、ちょうどHDDレコーダーが故障しててDVD見れなくて。

それから仕事が忙しくなって余裕なかったから、ついそのままになっていたのです。

昨日それに気づいて、さっそく再生しました。

 

イベントもライブビューイングも行けなかったから、新鮮で楽しかった。

あのオープニング、その場にいたら泣いちゃうな。

やっぱり「ええじゃないか」の衣装かっこいい。

というか、もしかしてあれがいちばんアイドルらしい豪華な衣装(笑)?

デビューから変わらずにコント続けてくれてて嬉しいな。

いくつになっても7人でわちゃわちゃしててほしいです。

 

東京はまだしばらく自粛が続きそう。

ライブDVDも見尽くしてしまったし、過去の得点DVDを見返すのも楽しいかも!