私が淳太くんに対して最上級に褒める言葉が

 

”お淳太様”

 

なのですが。

 

昨日、久々に使おうと思いました。

 

じゅんだいありーにて。

 

というのも、昨日はCDTVを見ながら幼馴染のグループLINEが止まらない、止まらない。

懐かしい映像が出る度に動く動く。

最新のアーティストが出ると、止まる・・・わからないから(悲)。

 

ってな感じで23時きっかりまでLINEをしてたわけさ。

で、最近は20時台までにはお風呂に入る→龍太くんのお知らせ時間にトレーニング開始→0時前には寝る。

という規則正しい生活をしているため、じゅんだいありーを読むのが就寝前になってしまいました。

 

ベッドでゴロゴロしながら、あ、淳太くん更新してるー、と思い開くと。

 

「お酒?でももう寝るからいいや、動画だけ見よー」

 

と軽い気持ちで再生ボタンをポチっとしてしまったのがいけなかった。

 

なんだ、この映像は!?

 

じゅ・・・じゅんたくんが乾杯って言った・・・

何飲んでるか聞いてきた・・・

これはまるで・・・

 

お淳太様とリモート飲み会!

 

くっそぅ、なんで私は就寝前にこれを見てしまったんだ!

今更お酒を用意しに行く元気がない・・・というか、寝るのだ、私は。

もう半分寝るモードだったのに、目が覚めてしまった。

でも起き上がる元気はない。

 

・・・もう明日にしよう!

 

と布団を被りました。暑かったです。

タオルケット出さねば。

 

というわけで、私、今日は晩酌します。

 

お淳太様とリモート飲み会、リベンジ!