8日から始まりましたね。

我らがジャニーズWEST W troubleグッズのオンライン販売が。

 

 

かわいい!オシャレ!

嵐ファンの親友からもお褒めの言葉をいただきましたよ♡

 

ですがワタクシ、買えておりません。

 

なぜならば・・・

 

迷っているから(チーン)。

 

全部欲しくなってしまうので、迷いすぎて厳選するのに時間がかかっております。

 

ライブに行く交通費のことを考えれば全買いできるけど・・・でも節約!

なんせ給料カットですからね。休業だから仕方ないね。

 

でも売り切れナシだから、どれだけでも迷える!

ありがとう!

でも今月中には買わないと!

早く手にしたい!

 

とりあえず、あのペンライトでライブDVDを見よう!

 

とは決めているのです。

全然、購入に進めないけど(笑)。

 

けど迷っている時間も楽しいのです。

 

ほんと、この自粛中に楽しい時間をありがとう!!!!!!!