ついにUPされましたね、アイランドTV!
龍太くんが匂わせていた

YOUたち漫才!

待ってましたよー!

だって1年以上ぶりだもんね。

龍太くんはソロ活動。
リチャはAぇ!group
丈一郎はなにわ男子。

活動する場が変わっても、3人の空気は全然変わってなくてとても良き(*´˘`*)

久しぶりにイジられる龍太くん見れて嬉しかったなぁ。

漫才終わってからの雰囲気、レアだよね。
漫才終わったとたんにふわふわする龍太くん、可愛くて

あと3週間弱で31歳になるとは思えないよ! 

丈一郎のツッコミ待ちしてる時の嬉しそうな顔も久しぶりでした。
やっぱり、ツッコミは龍太くんだよね。

これは、第二弾も期待して良いかな??