この自粛期間中に初めて、龍太くんがソロでアイランドTVをUPするようになりました。

龍太くんの性格上、一人でUPすることはないだろうなぁと思っていたし、誰かと映ってる龍太くんの方が何倍も生き生きしてるので、お仕事中はあんまり期待してなかったんだけど。

やっぱりUPされると嬉しいものですね。

お写真は『ツッコむろ~ド』でほぼ毎日UPされるし、その日の行動が細かに報告される日記なので元気なのはわかっていたけど、動く龍太くんをみると改めて安心しました。

第一弾よりパワーUPした第二弾。
もうとにかく、とにかく

かわいいの塊

スタッキング、懐かしいね。
私が観に行った回は失敗してたなぁ(笑)。

春松竹、懐かしいね。
あの頃は、正直、「これが最後かもしれない」と思いながら松竹座に通ってました。
ほんとに、龍太くんだけを双眼鏡で追ってたなぁ。

しんどい中でも更新してくれてありがとう。

びっくりするほどのリツイートといいねの数に、めちゃくちゃ驚いてます。
龍太くんはみんなに好かれる人だよ。

いつか松竹座で「僕のことを嫌いな人もいると思う」と言った2018年。

今、一人で活動するようになって明らかに強くなったけど。
数字だけで結果を判断するのはあまり好きじゃないけど。

この数字が少しでも龍太くんの自信になればいいなと思います。

いつも「これを書いたら喜んでくれるかな?」「これしたら嬉しいかな?」と考えてくれてるのが伝わるから、その優しさに感謝してます。

おうち生活、頑張ろうね。