近所の書店・100圴。専門店は軒並み休業中。

開いているのはスーパー・ドラッグストア・テイクアウトの飲食店・コンビニ・銀行・郵便局・医療関係・・・のみ。

今はそれが当たり前なんですけどね。

本当に働いてくださっている方々に感謝です。

 

というわけで、雑誌を購入するにはネットしかない。

ただでさえ忙しい物流の手を煩わせるのでは・・・とか悩みましたが、ごめんなさい、我慢できなかった。

本日、無事に手元に届きました。

室龍太、雑誌まつり!

 

DSC_1421.JPG

 

ありがとうございます!

 

全て「ON AIR」記事。

・・・なんと龍太くん。16歳の娘がいるパパの役だった!

ポスターの感じから、てっきり若手の音効さんだと思ってました・・・ごめんね(笑)。

 

お写真はビジュアル撮影のものなので、きっと3月初旬の大変な時期の編集作業だったんだろうと思います。

インタビューもリモート的な感じだったのかな。

ライターさんのご苦労が端々に感じられました。

 

そんな中で、ステナビさんは10ページに及ぶ特集ページ。

ON AIRに加えて、昨年の舞台をコメント付きで全て振り返ってくださっています。

改めて、去年は本当に、忙しかったんですね。

いつも息子を見守るみたいに温かい記事を書いてくださるステナビさん。

撮影ができていたら、きっとかわいい龍太くんを撮ってくださっていたんだろうな。

 

上演するかどうかは未発表ですが。

でも、龍太くん、京都でのんびりしてるからな。

台本読んでる報告もないし。

内々ではそういう方向になっているのかな、と覚悟はしています。

けど、「大阪環状線」に続いて温かいストーリーみたいなので、いつか上演されるといいな。

 

普通に雑誌の撮影ができて、それを当たり前に買いに行ける、普通の日々が一刻でも早くきますように。

そのために、今は前向きに #STAY HOME!