DSC_1417.JPG

 

淳太くんがヨーグルトにオリーブオイルをかけるって言ってたので、真似してみました!

私も自粛期間になってから欠かさずヨーグルト食べてるので。

・・・オシャレな味でした。

いつもハチミツかけてる私には、セレブは程遠かったー(笑)。

ごめんね、淳太くん・・・。

でも甘味いらないなぁって思う日もあるから、その時にまた真似してみようと思います。

 

ところでところで、「正しいロックバンドの作り方」。

めちゃめちゃ面白い!

流星と神ちゃんだと「SHARK」を彷彿とさせるんですけど。

こちらはシンドラ枠らしい、ちょっぴりくだらなくて笑える、けどジーンとする、そんな内容になってます。

それから、主題歌の「証拠」。

 

ぜひ、シングルでリリースしてください!!!!!!!

 

大事なことなのでフォント最大で叫びます。

 

歌いだしからめちゃくちゃカッコイイのだ。

裏声が最高にカッコイイ。

これは本気で歌番組で歌ってほしい。

そして、世間のジャニーズWESTのイメージをひっくり返してほしい。

6年目の逆襲。

ジャニーズWEST、かっこいい路線で攻められる曲!

 

あー、早くいろんなことが元どおりにならないかな。

そんな日を早く迎えるためにも、今はとにかくSTAY HOMEですね。