関東では先々週から始まっておりますねー。

 

昨日はだいちゃんとニシタクでした。

 

地域によって放送日が違うので多くは語りませんが。

 

とにかく、みんな、かわいい!

毎週の癒しです。

15分ずつっていうのも見やすい。

 

今のところ、りゅうちぇの回がいちばん好きかなぁ。

かわいいー、かわいいー、りゅうちぇ、かわいいー!

って身悶えました(笑)。

 

さぁ今後、りゅうちぇを超える癒しは出てくるのか・・・!?

 

なんだか息子の恋を見守っているみたいで、たぶん彼らと同年代のファンの方とは違う楽しみ方をしています(笑)。

ほんとに関ジュの勢いが止まらない・・・。

また松竹映画、復活してくれないかなぁ。