ジャニーズWEST
CDデビュー6周年、おめでとう

当たり前だけど当たり前じゃなく、7人でこの日を迎えてくれてありがとう。

そして、外出自粛の大変な中、ハッピーがたくさん詰まったスペシャル動画をありがとう。

どうやって撮ったんだろう?
角度から何から完璧で、チームワークばっちり、みんなが同じ場所にいるみたいだった!

私はケーキ買いに行けないので、これでお祝いしよー、と発売日から冷凍庫に忍ばせてました。



ジャスミンだから!


そして今は『なうぇすと』再生中です。
「淳太のハニー、照史でーす!🖖」が突然聞きたくなったので(笑)。

MCで「神ちゃん今度WESTの振付しようや」って言ってたの、この時だったんだね。
今となっては当たり前のように振付してるし、やっぱり神ちゃんの振付かっこいい。Drift!!の振付、フォーメーション含めてめちゃくちゃ好き。
「濱ちゃん映像撮ったらええやん」って言ってるのも、いつか叶ったらいいなー。
「照史たこ焼きの屋台出して」はプライベートでやってくれれば(笑)。

6周年、まだまだ未来は長いから、焦らずに1つずつ、叶えていってくれたら。

とにもかくにも、7人が元気に笑い合っていてくれたらそれだけで幸せです。

本当におめでとう。
そして、ありがとう。

7年目も楽しみです。
ずっと『7』を大切にしてきた7人だから、7年目、7周年が特別な1年になったらいいな