照史くんの紙芝居動画がUPされてました。

 

さすがです。

さすが保育課卒業。

照史くんは絶対にいい先生になってただろうなぁ。

 

ところでこれ、FCだけなのでしょうか・・・。

もったいない・・・。

 

そして、ジャニーズweb内の#stayhomewithJバトンも

照史くんにまわってきましたー!

 

いやぁ、ほんとに。

大倉くんの皆で何かしようっていうアイディア素敵すぎる。

ジャニーズファミリー素敵すぎる。

 

あとは濱ちゃんブログの英語講座。

学生時代を思い出して懐かしくなりました。

 

私も2ヶ月自粛ですからね・・・

仕事を忘れないように、毎日とりあえずパソコン作業だけはこなしてます。

あとはこの期間にVectorの苦手分野を克服してしまおうかな、と。

WESTが頑張ってると頑張れる。

 

さて。

今日はもう作業終わったので夕飯つくりますー。

照史くんの話題たくさんだったから、うどんにしようかな(笑)。

 

今日から神ちゃんと流星のドラマも始まりますしね🎶

時間的に寝てしまうので見るのは明日になると思うけど・・・

(なるべく規則正しい生活を心がけ中)

 

もうすぐ6周年。

ケーキも買えないので何でお祝いするか思案中。

でも考えてる時間も楽しいのです。