ジャニーズWEST6周年に向けてアンケートに答えよ、とFCから来ました。

(↑そんな高圧的じゃないよ)

 

2回目のアンケート、ちゃんと答えました。

 

1回目は答えられなかったのです。

というのも、『好きな曲を教えて』って・・・そんなん絞れないよ!

全部好きだし、どれが1番とかないし!

って悩んでいるうちに、締切日を過ぎていました(チーン)。

 

2回目も難しかったよ、もう、ほんとに、超悩んだよ。

でも答えたよ。泣く泣く絞ったよ。

ほんと難しかったよ。

 

・・・だってみんな好きだからさ!

 

でも、改めて曲名を羅列されると「こんなに曲あるの!?」ってびっくりしたし、

そして「やっぱりカップリングとアルバム曲の方が名曲揃い・・・」って思ったし(笑)

「・・・え?これどんな曲だったっけ・・・」って一瞬思ったり・・・。

 

改めて、6年という長さを実感しました。

 

さぁ、これ、何に反映されるんだろ。

ドーム?イベント?

それともまだ何か隠し持ってるのかなー。

楽しみ!!!!!!!