ぜんっぜんブログ書けなかったけど…元気です。

ちょっと忙しかったり、いろいろあったけど(笑)元気です。
正しくは、これで元気になりました!
というわけで、in大阪!
 
 
 
 
東京公演は日程的に、自分のスケジュールが怪しくて。
どうしても大阪には行きたいぞ、と申し込んだ結果。
17・18・19日と当選…すげぇ…なにこれ、ミラクル…ってわけで張り切って3連休取って3公演行ってまいりました。
 
超楽しかった。たくさん笑いました。
それと同時に、毎日同じところで泣きました。
 
演劇人にとって大切な言葉がたくさん詰まってました。
 
演劇に関わる仕事をしている私には響きすぎる台詞が多すぎた。
ここ最近、少しだけ、仕事絡みで悩みとか迷いがあって。
でもこのお芝居に励まされました。
やっぱりもうちょっと、頑張ろうかな、と思えました。
 
何よりも、龍太くんが楽しそうにのびのびとお芝居してる姿が嬉しかった。
『オリエント急行』から少しずつ、舞台上で ″室龍太″ を感じなくなってます。
今回は当て書きだからキャラクターは龍太くんなんだけど、でも全然、 ″室龍太″ じゃなかった。
それがとても嬉しくて誇らしくて、元気をもらいました。
 
やっぱり舞台って楽しいね。
 
さぁ、次はいよいよ『大阪環状線』です。
座長・室龍太はどんなもんか。
楽しみで仕方ないな、と思う3日間でした。
 
ありがとう、龍太くん。
 
 
あ、ちゃんと「Big Shot!!」も買ってるんですよ。
でもね、9月末に徹夜続きのお仕事で、4日ぶりぐらいに家に帰ったら…
HDDレコーダー、故障しとるやないかーい!電源入らんやないかーい!
ってわけで全然DVD見れないのです…。
新しいHDDレコーダー買ったけど、届くの今月末なんです…。
もうちょっとの我慢だ!