今日はお休みだったので、やっとWESTV!見れました。

 

やっぱりYSSBからの流れがすごく好きだなぁ。

 

大阪公演だったのでLilかんさいや18年組も居て。

 

皆が並んでる姿を見たら、あぁジャニーズってすごいなぁって思いました。

 

エイトからWESTへ、WESTから次世代へ。

関西の魂はこうしてバトンが受け継がれていくんだなぁって。

 

関西に限らず、ジャニーさんのエンターテイメントへの想いはこうしてタレントが世代交代をしながらも受け継がれていくんだなぁと。

 

そんな風に思って見ていたら泣けてしまいました。

 

ジャニーさん、今日、荼毘に付されたのですね。

 

あなたが育てたお子さんたちを、これからも応援していきます。

 

ゆっくり休んでね。